きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

すすき

d0047885_19542186.jpg


     さやさやと 秋ですよ
[PR]

by mayumis39 | 2005-08-30 19:59 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1667655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-08-30 22:47
若々しいススキですね。
季節は確実に移り変わってますね。
うかうかしてられないわねっ。
Commented by フロリダの風 at 2005-08-30 23:01 x
あ~、秋。本当に日本の秋です。
空のバックグランドもこのススキにとても合っていて、何か心静かになります。
あ、唄がありましたね、「♪静かな、静かな~里の秋~」という。
Commented by shiroshikaku at 2005-08-30 23:45
遊びにきていただいてありがとうございました!
これだけの写真が日々UPされるなんて見ごたえありますね。
ちょくちょく遊びにきまーす。

ススキ、まわりの空気まで、写真にうつってるみたいです。
すてきな写真です。
Commented by mico at 2005-08-31 15:32 x
もうこんなにススキが~
春の訪れは南から、秋の訪れは北からですね。
Commented by でこぽん at 2005-08-31 20:26 x
もうススキの季節に変わって行きますね、
我が家でも夜になるとスズ虫の声が聞こえて
物静かな・・・・・秋なんですね。
Commented by stulip at 2005-08-31 20:36
昨日、私も称名滝でいっぱいのススキ見て秋を感じてきました。
Commented by mayumis39 at 2005-08-31 20:41
トマトさん そうですよ。うかうかしてられません、さて、何からはじめます?
Commented by mayumis39 at 2005-08-31 20:46
フロリダの風さん ♪「里の秋」のうた、毎朝 義母が鼻歌で歌っておりますよ。
Commented by mayumis39 at 2005-08-31 20:48
shiroshikakuさん ありがとう!ちょくちょくきてくださ~い!いつでも大歓迎よ。
Commented by mayumis39 at 2005-08-31 20:52
micoさん そうですねえ、もう、明日から9月ですものね。ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに、また、この冬は雪が少ないと良いなあ・・・・なんて、心配する季節になります。(ちょっと、気が早いけど・・・)
Commented by mayumis39 at 2005-08-31 20:54
stulipさん 称名滝は涼しかったでしょう。きっと、山は、もっともっと、秋なんでしょうね。





Commented by mayumis39 at 2005-08-31 21:37
でこぽんさん もう朝夕は涼しくなって、夜は虫たちの合唱が聞こえていますものね。


<< 白い花      カメラ目線? >>