2012年 09月 01日



それは とても  とても 大きな 虹でした
d0047885_1891246.jpg
(30日撮影)

ここ何日かは
午後になると 雷雨になることが 多くて
この日も 雨が 降りました

いつもの 屋敷林が
すっぽりと 虹のアーチの中に 収まりました

d0047885_181265.jpg


残念ながら うまく つなぎ合わせることが できなくて
・・・でも 雰囲気は 伝わるかしら?



[PR]

by mayumis39 | 2012-09-01 18:14 | 自然 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16731464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2012-09-01 21:28
クッキリと、綺麗な虹ですね。
私の住んでいる地域は、この夏ほとんど雨が降っていません。
こんな虹を見てみたいものです。
Commented by kiyooku at 2012-09-02 10:02
こんにちは
虹との出会いは写して仕舞いますね~
二枚目の雰囲気伝わります!!!
一期一会に感謝ですね。
Commented by jvd at 2012-09-02 11:38 x
・上手く繋がっています!
実物を見てみたかったですね~
こちらも毎日のように夕立があるので探してみるようにします。
Commented by tomiete3 at 2012-09-02 11:47
今日は

  夕立が過ぎた後、空には虹が・・・
 虹を見るとなんだか希望が湧いてきそうですね。
  いいことが有りましたか・・・
Commented by shizenkaze at 2012-09-02 23:10
最近虹を見る機会が多くなったような気がしますがカメラを持っていないことが多くて一度も写せませんでした・・・・・

こんな虹が写せたら素敵ですね~^^
Commented by mayumis39 at 2012-09-02 23:55
*ironskyさん
本当にとっても綺麗なアーチでした。
まだ少し雨が降っていましたが、外に出て写さずにはいられませんでした。
おかげで、カメラが少し濡れてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2012-09-02 23:56
*kiyookuさん
こんばんは。
その通りですね^^ 一期一会に感謝!!
Commented by mayumis39 at 2012-09-02 23:58
*jvdさん
ありがとうございます^^
こんなにちゃんとつながった虹を見られたのはうれしいことでした♪
Commented by mayumis39 at 2012-09-03 00:00
*tomiete3さん
それが、なかなかいいことはないんですよ**;
夏の疲れかあまり元気が出ないし、おまけに腰を痛めてしまいました・・・
早く、涼しくなって欲しいですねぇ~
Commented by mayumis39 at 2012-09-03 00:04
*shizenkazeさん
我が家の庭からこんな大きな虹を見たのはホントに久しぶりでした。
帰宅途中で見つけて、どうか消えないで・・・と思いながら家に着いてみると、
まさにだんだん色が濃くなってきて、いいタイミングで撮ることができました^^
Commented by 74mimii at 2012-09-03 00:40
おはようございます。
素敵な虹! よい事がありそう・・・


<< 露玉      今朝のお客様 >>