きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

稲刈が終わって・・・



d0047885_045834.jpg

広々とした 空間に

なんだか 少し 淋しさが 

広がって行く・・・



[PR]

by mayumis39 | 2012-09-23 00:47 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/16862354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-09-23 06:30
すっかり秋ですねぇ~
Commented by tomiete3 at 2012-09-23 07:21
 秋を感じます。

   手前の花・・ノコンギク???でしょうか
     そう・・寂しくなる感じですね。
Commented by namiheiii at 2012-09-23 09:18
祭りの後のような寂しさを感じます。現金なもので暑かった夏が恋しいような…
Commented by mayumis39 at 2012-09-24 23:26
*mimiiさん
本当に・・・
稲刈が終わると、本格的な秋が訪れるような気がします。
Commented by mayumis39 at 2012-09-24 23:28
*tomiete3さん
田んぼが余計に広く感じられるようになって・・・
花は、孔雀草。弱そうに見えても、毎年ちゃんと花を咲かせて元気です^^
Commented by mayumis39 at 2012-09-24 23:32
*namiheiiiさん
祭りの後・・・そうかもしれません。
急に、田んぼを渡る風も涼しくなって、トンボが増えたように思います。
なんだか、ぐっと自分の年齢も感じるようになって・・・ 季節のせいもあるかもしれません。


<< トンボちゃん      薄明 >>