きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

ミゾソバ



d0047885_016286.jpg


うっすらと 頬染めて

はにかむような 少女のように・・・


[PR]

by mayumis39 | 2012-10-24 00:23 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17044428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-10-24 04:52
おはようございます。
純粋ないる・・陽の光を受けてなおその美しさが出ていますね。

 
Commented by shizenkaze at 2012-10-24 23:15
数多いタデ科の花の中で一番可愛いと私が思っているミゾソバの花です・・・・・
蕾の時には金平糖みたいで花が咲けばとても可愛い花なのでこれが群生している所では写すのが忙しくて時間を忘れてしまいます・・・
Commented by mayumis39 at 2012-10-25 18:48
*tomiete3さん
こんばんは!
野に咲く花は本当に素敵ですよね^^
また今年もこの花に会えて幸せです♪
Commented by mayumis39 at 2012-10-25 18:51
*shizenkazeさん
この花が咲いていたところには、群生しているところがたくさんでした。
私も、この花は大好きです、可愛いですよね^^
今回は、アップで可愛らしい姿を撮ってみましたよ♪


<< なごり花      キンモクセイ >>