2012年 10月 25日

なごり花


d0047885_1204577.jpg


嵐の後の ・・・静けさ

それは 

キンモクセイの 沈黙



[PR]

by mayumis39 | 2012-10-25 01:24 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17051256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-10-25 18:21
今晩は、
落花・・・咲き誇った花も命を全うして・・
でも最後をこの党に残されるって素晴らしいことですね。
Commented by くぅ at 2012-10-25 21:26 x
キンモクセイも散っちゃいましたかぁ。
なんだか寂しいですね。
移ろいゆく季節を楽しみましょう。
(イイネが、なぜか私のPCからは、押せないんですよ~。)
Commented by ironsky at 2012-10-25 21:42
寂しさ、出てます。
こうやって、少しずつ冬に向かっているんですね。
Commented by mayumis39 at 2012-10-26 20:57
*tomiete3さん
前日の嵐で、ほとんど散ってしまいましたが、
なごりの花も、まだ可愛らしさを残していました。
Commented by mayumis39 at 2012-10-26 21:00
*くぅちゃん
いつの間にか、もう10月も終わってしまいそうですね。
なんだか、どんどん季節が進んでいってしまうような気がします。
(・・・ということは、私もどんどん歳をとる・・・**)

いいね・・・の気持ちだけでも、ありがとう!
Commented by mayumis39 at 2012-10-26 21:02
*ironskyさん
そうですね・・・チューリップの球根の植え込みも始まっています。
先日、冬タイヤの予約をしましたよ。


<< きょうのおつまみ      ミゾソバ >>