2012年 11月 01日

山茶花



d0047885_23335967.jpg


山茶花が 咲いて

冬の 足音が 近づいてきた・・・



[PR]

by mayumis39 | 2012-11-01 23:35 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17095493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ at 2012-11-03 17:38 x
ピンクも可愛いけど、やっぱり白がいいですね。
お花は、白が好きです。
寒くなってきましたね~。
↓母が同じような皿を持っていたのでなんとなく気になって書いたのですよ。
ももさんにとっても大切な思い出のお皿だったんですね!!
なんだか不思議。
Commented by mayumis39 at 2012-11-04 12:45
*くぅちゃん
白い花はやさしくて良いですね、私も好きです♪
昨年の11月、常滑の坂道を杖をつきながら頑張って歩いていた母のことを、
同じ季節のこの頃、特に思い出しています。
くぅちゃんのお母様も器が好きだったのですね^^


<< ホトトギス      夕暮れて・・・ >>