2005年 09月 05日

パプリカ

 
d0047885_18535566.jpg


    夏の陽射しが いっぱいに詰まった パプリカ
       
        ・・・思いきって きのう 収穫した

d0047885_18592417.jpg

  
         夏の名残を 眺めていたいけれど
         
         きょうは サラダで 楽しむことにしよう
[PR]

by mayumis39 | 2005-09-05 19:16 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1712816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-09-06 00:20
デカデカパプリカ!
うらやましー。買うと結構高いんですよねぇ。
お日様をたっぷり浴びて、甘そうなこと!
ヱビスをご愛飲なんですね。
Commented by でこぽん at 2005-09-06 10:11 x
ワァー立派なパプリカ美味しそうですね、
作って見えるんですね、羨ましい"^_^"
買い物に行ったら安値の時やはり赤を買いますね
赤が甘いような気がするから、サラダで食べたりしますよ、
エビスのビールは美味しいでしょうね、
エビスは金色と黒があって、黒が高いそうで
最近聞いた情報ですぅ"^_^"
もっぱら、私は焼酎のお湯割りですよ(●^o^●)
Commented by mico at 2005-09-06 14:18 x
大きく育ちましたね~
パプリカまだ食べた事がないんですよ。
Commented by mayumis39 at 2005-09-06 19:26
トマトさん エビスは、お中元で頂き物。ちょっと見栄を張って、エビスを並べました。(ウフフ)
Commented by mayumis39 at 2005-09-06 19:37
でこぽんさん たった一本のパプリカの苗なんですよ。まだ後1個は大きいのが生っているから、楽しみです。去年は、黄色のパプリカでした。
エビスはやっぱりおいしいよ。黒エビスは黒の味、独特です。でも、普段は発泡酒。焼酎は芋。特にお気に入りは「黒霧島」・・・・あらあ、飲兵衛な私がばればれ。
Commented by mayumis39 at 2005-09-06 19:40
micoさん おいしいから食べてみて、甘くってね、サラダが一番。イカのマリネとかに入れてもいいですよ。


<< 露草      藪蘭(ヤブラン) >>