きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

一日だけの青空(16日金曜日)


いそいそと

いつものところへ出かけた
d0047885_14499.jpg


やっぱり この紅葉を 独り占めにするのは

ちょっと もったいないかな・・・


d0047885_181672.jpg



まだ ガマズミの実が 美しかった

d0047885_194677.jpg





d0047885_185531.jpg



こんど こんな青空に 会えるのは いつだろう・・・


[PR]

by mayumis39 | 2012-11-18 01:15 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17184422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-11-19 23:07
霜が降りたり山には初冠雪が見られたり山間部の町では雪降りになったりと季節は秋をスキップして冬に向かっていますね・・・・・

こんな季節には冬の鳥達が身近に来てくれるので少しだけ嬉しく思いますが雪が降って交通事情が悪くなる事は嫌ですね・・・・・><

他の人があまり来ない場所を知っていると何となく得した気分になって楽しくなりますね~^^
Commented by copper-eye at 2012-11-20 00:00
水に映る紅葉がきれい。。
光が射し込む林の中も幻想的で素敵です。
独り占めしないで見せてくださってありがとう。^^

Commented at 2012-11-20 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2012-11-20 00:09
*shizenkazeさん
きのう、早々と車のタイヤを冬用に交換してもらいました。
これで、いつ雪になっても安心です^^
今朝は、全国的に冷え込みましたね、
近くのスキー場に降った雪も、もう寝雪になるのかなぁ~・・・なんて思っています。

この池は、ヒツジグサの池です。・・・秘密の場所です^^
Commented by mayumis39 at 2012-11-20 00:13
*コパさん
熊の目撃情報もあまり聞かれなくなったので、行ってみました。
短い時間でしたが、久しぶりに気持ちが和みました^^
一緒に楽しんでくださって、ありがとう♪
Commented at 2012-11-20 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 紅      三日月 >>