2012年 12月 03日

「この冬一番」を・・・



「この冬一番」を 更新して

また 白い霜の 朝になった


d0047885_23441060.jpg


たった 一枚 残った ヤマボウシの葉と

細い 細い 蜘蛛の 糸にも・・・



畔の タネツケバナ(?)にも・・・
d0047885_2345531.jpg




庭の スギゴケは 

不思議な 生き物のようだ・・・
d0047885_23472222.jpg



これから

いったい 何度 「この冬一番」を 更新してゆくのだろう

まだ まだ

「冬」は 始まったばかりだ・・・



[PR]

by mayumis39 | 2012-12-03 23:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17352311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-12-04 19:03
今晩は
寒さが伝わりますね~
本当に、これからどんどん更新でしょうね。
寒い中の撮影ご苦労様でした。
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by shizenkaze at 2012-12-04 23:07
氷に閉じ込められた世界になってしまいますね・・・・・
伊吹山も真っ白で遠くの山々も白く輝いています

杉苔のような頃を見ていると普通に見られる植物達とは違って何か異様なもののように感じられますね・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2012-12-05 18:24
*kiyookuさん
こんばんは。
そちらも、厳しさが増してきますね。
お互いに風邪などひかぬように、気をつけましょうね。
Commented by mayumis39 at 2012-12-05 18:26
*shizenkazeさん
伊吹山が白くなると、寒さが違ってきますね。
それでも、冬にはまた冬のお楽しみが・・・
shizenkazeさんの世界、毎日楽しませていただいています。


<< 朝の虹      すみれ >>