きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

雪が降っています



d0047885_22532049.jpg


一日中 大荒れだった・・・

夕方から 雪になって

今は 10センチくらい 積っているかしら・・・




静かです

音が 聞こえなくなった・・・と 思っていたら

しんしんと

雪が 降っているのです

d0047885_22583471.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2012-12-08 23:18 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17387545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2012-12-09 00:25
雪の季節になりましたね・・・・・
今日は岐阜市内でも初雪になりました

雪の降る音って文字に表せない音ですね・・・・・
カサカサでもなくホッホッホッホでもないです~
でもちゃんと聞こえますね・・・雪の降る音が・・・・・^^
Commented by tomiete3 at 2012-12-09 08:18
おはようございます。

  さむそーですね。
  スローシャターでしょうか・・・雪の降り方がしっかりととらえられていますね。

  此方も雪ではありませんが・・今にも降りそうな雲行きです。
Commented by namiheiii at 2012-12-09 09:42
何故か昔懐かしい写真ですね。フラッシュですか?
Commented by くぅ at 2012-12-09 11:11 x
あああ~~。降りましたか~。
雪の降る気配って独特ですよね。
暖かくしてお過ごしくださいまし。
Commented by mayumis39 at 2012-12-09 23:57
*shizenkazeさん
そちらの様子はTVのニュースで見ましたよ。雪が舞っていましたね。

雪の降る音ってふしぎですよね、聞こえなくても、分かるんですから・・・

Commented by mayumis39 at 2012-12-10 00:00
*tomiete3さん
こんばんは。
全国的には、たくさん雪が降った地域があるようでした。
こうして雪が降ってくると、寒さがいっそう身にしみるようになります。
Commented by mayumis39 at 2012-12-10 00:04
*namiheiiiさん
以前にも、似たような写真をupしたことがあります。
どうしたら、雪の様子を伝えられるかといつも悩みます。
この時は、オートでしたのでフラッシュがついてしまいました。
2枚目は、窓から流れでた部屋の明かりでこうなりました。
Commented by mayumis39 at 2012-12-10 00:06
*くぅちゃん、きょうも一日降ったりやんだり・・・あるいは台風並みの強い風が吹き荒れていたり・・・
しょうがないですね、これが北陸の冬なのだから・・・


<< 雪積む朝に・・・      霧の夜 >>