きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

葱畑



d0047885_18503783.jpg



白い 雪の中で 

それは 力強い 緑



これは きっと きっと とても おいしい 葱に ちがいない

[PR]

by mayumis39 | 2012-12-11 18:53 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17406690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2012-12-12 05:27
おはようございます、身近にこんなにも素敵な被写体がある、見逃さず上手に表現されて、とっても良い感じです。
本当にあのネギ、美味しいに違いない。
Commented by くぅ at 2012-12-12 10:42 x
美味しいぞ~。
収穫が楽しみ・・・って、ももちゃんちの畑??
Commented by myurinm at 2012-12-12 12:31
こんにちは~♪
ご無沙汰しています^_^;
やっぱり雪景色すね~!凄い・・・
真っ白な雪の中の青いネギ・・やわらかくて美味しいんでしょうネ。。
Commented by mayumis39 at 2012-12-12 22:51
*yohachiさん
こんばんは。
雪が積もってしまうと、だんだん題材に困ってしまって・・・
でも、見方を変えれば素敵なものがいろいろありますよ♪
Commented by mayumis39 at 2012-12-12 22:53
*くぅちゃん
いやいや、これは他所のお家の畑で、いつもの通り道沿いなんですよ^^
あんまり元気が良いもんだから、パチリ・・・とね♪
Commented by mayumis39 at 2012-12-12 22:58
*myurinmさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
この冬は、雪が早かったのでちょっと戸惑い気味です。
畑の野菜もちょっと予定外に雪の下になったようで、
近所のかぶ畑では、雪の下から掘りだすのに苦労していらっしゃるようでした。
もちろん、雪の下の野菜はどれもおいしいんですよ^^
Commented by shizenkaze at 2012-12-12 23:56
冬のこんな寒い季節にも頑張っている葱達を見ていると少しだけでも優しい言葉でネギらってやりたいですね~^^
Commented by mayumis39 at 2012-12-13 18:03
*shizenkazeさん
さすが、やさしいshizenkazeさんです^^


<< 並んだ ならんだ♪      雪積む朝に・・・ >>