きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

無花果

d0047885_23334974.jpg

       大好きな無花果 キラリ!
[PR]

by mayumis39 | 2005-09-10 23:36 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1752555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesterday1964 at 2005-09-10 23:57
おおー大好きな無花果がこんなところに!
Commented by mayumis39 at 2005-09-10 23:59
おおー トマトさん 共通の大好きで ハッピー!!
Commented by フロリダの風 at 2005-09-11 03:51 x
これを収穫できるまでは後どのくらいかかるものなのでしょうかね。
キラリ!と書かれたのがとてもいい。
いつも目をかけて眺めているようで、私の目にもキラリとしましたよ。
Commented by mayumis39 at 2005-09-11 13:59
フロリダの風さん この無花果は「シロジク」と言われている種類のものなので、これ以上はあまり赤くならないのです。この後、夕方には収穫して夫と味わいましたが、ねっとりと甘く、普通の「アカジク」よりも味が濃いのが特徴です。


<< ゴーヤのピクルス      韮(ニラ) >>