2005年 09月 11日

山椒の実

   
   こんなに赤くなったよ
      
         ……秋だからね
d0047885_17551534.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-09-11 17:56 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1757186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うー at 2005-09-11 19:12 x
こんばんわ。初めまして。トップの検索ページからやってきました。萩のうーと申します。ブログを初めてまだ日が浅いですが、宜しくお願いします。又お邪魔させていただきます。
Commented by mico at 2005-09-11 20:33 x
青い山椒の実は知っていますが・・・
可愛いですね
Commented by mayumis39 at 2005-09-11 22:28
うーさん 初めまして!ようこそ いらっしゃいました。いつでも どうぞいらいしてくださいな。こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by mayumis39 at 2005-09-11 22:31
micoさん 6月2日のブログに、青い山椒の実をUPしています。その実が、こんなになりました。この実の皮をすりつぶすと、あの山椒になるらしいです。
Commented by yesterday1964 at 2005-09-11 23:05
ちぃさい秋みーつけた!って感じですねー。
リースの飾りなんかにもよさそうだわ。
実りの秋、収穫の秋、食欲の秋。
秋っていいわぁ~(^^)
Commented by mayumis39 at 2005-09-11 23:10
はーい!トマトさん 秋って、一番好きな季節です。


<< 朝露 キラキラ      ゴーヤのピクルス >>