きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

朝のひかり



d0047885_2224580.jpg


朝の ひかりが 射して

また 

新しい 一日が 始まり

また

新しい 気持ちに なれる 時・・・


[PR]

by mayumis39 | 2013-01-07 22:31 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17581825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2013-01-07 23:44
朝の暖かい光が、雪を染めているんですね。
私も雪国で、こういう景色が見たかった。
日は出たのですが、山間の地にいたので、こうはなりませんでした。
Commented by shizenkaze at 2013-01-08 00:01
いつも見る風景なのに今日は特別綺麗に見えますね~
右の家が無ければ雲の上の風景のように思えます・・・・・^^

Commented by namiheiii at 2013-01-08 10:38
田んぼの雪ですか?ふかふかですね。そう寒いという感じはありませんね。
Commented by tomiete3 at 2013-01-08 17:03
こんばんは
雪の多いところですね。
  朝日は気持ちを奮い立たせてくれますね。
Commented by myurinm at 2013-01-08 22:06
こんばんは。
開いた瞬間飛行機から見える雲かと思った。。
今さらですが・・・凄い雪が積もるんですね\(◎o◎)/!
Commented by jo3jvd2 at 2013-01-09 10:52
・今年は雪が多い年のようですね~
スリップとあの事故に気を付けて下さいね。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
Commented by ぴぴ at 2013-01-09 17:21 x
ももたうんさんこんばんは
今年もよろしくおねがいします。
雪の風景その日によって全然違いますね。
今年は雪多いですね、
こちらは毎日温かく、乾燥注意報が出ていますよ。
成人式まで天気がいいといいが。
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 17:57
*ironskyさん
朝陽が射すとほっとします。
まだ、本当に寒くなるのはこれから・・・・
雪国への旅行、大変でしたね。
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 17:59
*sizenkazeさん
朝陽が当ってキラキラ輝く雪面は本当に綺麗です。
なんだか、勇気をもらえる気がするのです^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 18:01
*namiheiiiさん
ふかふかに見える田んぼの雪ですが、
実は、気温が上がり雨が降った後なので、こういう雪面になっています。
ぼこぼこと、面白い形ですね^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 18:03
*myurinmさん
まだまだ少ない方なんですよ。
2.3日前までは、除雪された路面より、田んぼの方が高くなっていました。
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 18:09
*jvdさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
毎年のことながら、雪道での運転は本当に疲れます。
スリップして田んぼに突っ込まないように、気をつけなくては・・・・
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 18:12
*ぴぴさん
今年もよろしくお願いします!
季節がら、お仕事忙しいでしょうね。
乾燥注意報が出ているとのこと、風邪などひかれませんように・・・
私は、また風邪をひいてしまって・・・なかなかスッキリせずにぐずぐずしています。
Commented by mayumis39 at 2013-01-09 18:15
*tomiete3さん
そうなんですよ・・・
夏は思いのほか暑いし、冬はこの通りの雪です。
でもこの雪があるからこそ、水の豊富な土地柄で、お米も、お酒もおいしいんですよ^^


<< お正月には・・・      新しい年が始まって・・・ >>