2013年 01月 09日

お正月には・・・


飲んじゃいました
d0047885_2214793.jpg



とろりと おいしく・・・
d0047885_2282421.jpg



すっきり おいしく・・・
d0047885_2285833.jpg




♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

恒例の 家族そろっての 書き初めもしました


今年 頑張ることを 書くことになったmagoたちは・・・

d0047885_22131087.jpg

小学1年生    「こくご」


d0047885_22171398.jpg

5歳    「九九」が 最初は 鏡文字になってしまいました



d0047885_22284767.jpg

二人とも 恥ずかしがっておりました




・・・さて さて 今年 一年 頑張れるかな??




[PR]

by mayumis39 | 2013-01-09 22:39 | 季節の行事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17594152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-01-09 23:35
ももたうんさんって日本酒がお好きでしたね~^^
岐阜県の一番暑い町『多治見市』で作られている『三千盛』がきっと好まれそうですね~^^
お近くだったら持って参上したいところですが・・・・・(笑)
Commented by ironsky at 2013-01-10 22:23
家族がそろって、楽しいお正月になりましたね。
お正月には、日本酒が一番。
あぁぁ~、飲みたくなってきた。
Commented by mayumis39 at 2013-01-12 11:32
*sizenkazeさん
「三千盛」・・・どんなお酒なのかな?
今度、見つけたら買ってみることにしましょう^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-12 11:37
*ironskyさん
いつのまにか、magoも大きくなって・・・早いものですね。
 
「お正月には、日本酒が一番。」・・・ホントにそうですね。
冬のお料理にはぴったりです^^


<< 青空が 広がって・・・      朝のひかり >>