きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

青空が 広がって・・・


雪のある風景は

いつにも 増して

広々と のびのびと

明るさが 心地良い
d0047885_1253341.jpg



春に なったら

緑の 風が 吹きわたり

また 広々と のびのびと 心地よくて・・・



今は それを

ただ 静かに 待っていよう




[PR]

by mayumis39 | 2013-01-12 12:21 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17608933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2013-01-12 18:48
とても爽やかで清々しくて、いいね~。
こんな景色みると、頑張るぞ~って気になれそう。
Commented by shizenkaze at 2013-01-12 23:22
真っ白ですね・・・・・^^
こちらは12月に一度降っただけで積もるような雪は無いですが寒いですね~~

白い雪を見ているとこの雪に生き物たちの足跡が付けられていないかと興味が出ます^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-14 23:03
*yohachiさん
はい!こんな日は、元気になれますね^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-14 23:10
*sizenkazeさん
雪のある間、いつもの屋敷林の方から、
我が家の庭に、足跡がついていることがあります。
カラスの足跡もありますが、何か小動物のような時もあります。
昨日の午前中、珍しくシジュウカラの番いが、庭にやってきましたよ。


<< 逆転      お正月には・・・ >>