きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

残暑厳しく・・・

d0047885_17494545.jpg

   もう すっかり秋のつもりでいるのに
            朝から 陽射しが きつい
[PR]

by mayumis39 | 2005-09-12 17:53 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1764931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うー at 2005-09-12 19:48 x
こんばんわ。季節の移り変わりを肌で感じるこのごろですが、昼間はまだまだほんとに暑いですね。すがすがしい秋の風が待ち遠しいです。
Commented by mayumis39 at 2005-09-12 21:29
うーさん こんばんわ。朝の陽射しそのままに、きょうは30度にもなって、暑い一日でした。明日もまた、30度以上になる見込み・・・と、天気予報。またまた、暑そうです。
Commented by keichan at 2005-09-12 21:44 x
ももたうんさん、こんにちは。
今日はムンムンに暑かったですね。明日もこんな感じですか・・・
事業所で草むしりしていたら、日焼けして仕舞いましたよ。(笑
Commented by mayumis39 at 2005-09-12 22:00
keichanさん まだまだ陽射しはきついようですよ。日焼けには気をつけましょう。(年齢と共に、日焼けも、元にもどりにくくなるようですから…笑・・・失礼しました。)
Commented by yesterday1964 at 2005-09-13 07:58
理屈抜きに、この写真好きっ!
Commented by mayumis39 at 2005-09-13 18:18
トマトさん 私も、これ、好きなんだ!!


<< 孔雀草      朝露 キラキラ >>