きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

大寒



d0047885_2322494.jpg


雪の 下から 

周りの様子を 窺うように

顔を 出した 白菜

きょうは 少し 暖かいけど

雪は まだまだ これからだよ・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-01-20 23:05 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17658366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-01-20 23:30
雪の中を白菜達の匍匐前進みたいですね~^^
カクレンボのようにも見えますね^^

真っ白な風景は春を待っているホワイトボードのようでこれから少しずつ何かが書かれて行くようですね~
Commented by tomiete3 at 2013-01-21 11:29
 収穫の残り・・・雪に埋もれて

  残り物でしょうけど・・・美味しく食べられるのもありそうですね。
Commented by mayumis39 at 2013-01-21 22:47
*sizenkazeさん
「匍匐前進」・・・なるほど^^ なんだか、そう、見えてきました^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-21 22:48
*tomieteさん
雪掘り野菜は、みずみずしくて甘くて、おいしいんですよ^^


<< 冬木立      逆転 >>