きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

今朝は

暖かくて 明るい ひかりが 射していた

d0047885_23193251.jpg





雪が 無くなった 庭の隅っこでは

なんだか 小さな たくましいが 頑張っていたよ^^

d0047885_23182688.jpg


これ

なんだろう・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(29日):こんなもの 見つけました

[PR]

by mayumis39 | 2013-01-24 23:24 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17684450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-01-25 10:37
おはようございます。
逞しい苔・・・花をつけているようですね
Commented by 74mimii at 2013-01-26 14:16
雪が沢山あるのに
春を感じますねぇ~
Commented by gettenn66 at 2013-01-26 20:38
ほんと!いい風景ですね。雪国の過酷な日常には、ちょっと目をつぶらせていただいて。
Commented by shizenkaze at 2013-01-26 23:57
とってもコケティッシュな苔ですね~^^
名前は全く判りません・・・・・・・><
Commented by mayumis39 at 2013-01-29 22:34
*tomiete3さん
こんばんは!
このゼニゴケ、調べてみたら、面白いものを見つけました。
記事のなかに、リンクしておきました。
時間があったら、見て下さいね。
Commented by mayumis39 at 2013-01-29 22:34
*mimiiさん
雪は、とけたり積もったり、
今は、また、すっかり雪の下になっています。
Commented by mayumis39 at 2013-01-29 22:35
*gettenn66さん
いつも、ご覧いただきありがとうございます。
こういう日があると、真冬であることを忘れてしまいそうです^^
Commented by mayumis39 at 2013-01-29 22:38
*sizenkazeさん
ふふふっ^^
これ、多分ゼニゴケではないかと思うので、調べてみましたら、
面白いものを見つけました。
リンクしておきましたので、良かったら見て下さい^^


<< 冬には 冬らしく・・・      冬木立 >>