きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

冬には 冬らしく・・・


先週末の 吹雪で

また 雪の原に 戻ってしまった・・・


d0047885_22533361.jpg
28日撮影


雪の季節には いろいろ 大変なことが 多いけれど

やっぱり

冬には 冬らしく・・・

d0047885_2254455.jpg


こんな朝は 

とても 素敵だ・・・

[PR]

by mayumis39 | 2013-01-29 23:07 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17720804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-01-30 18:25
今晩は、
雪国ですね。
白銀の世界・・・・ですね
此方はもう・・何年も積雪はありません。
先日・・霜の上に少しばかりの雪化粧をしていました。
スケールが違いますね。
Commented by mayumis39 at 2013-01-30 22:37
*tomiete3さん
長期予報より、雪は少ない感じです。
まだ、これから降るのかもしれませんが、
今のところ、屋根雪下ろしをしていないのが幸いです。


<< 柿ノ木レストラン      苔 >>