きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

チューリップ公園


2月の 始まりは

青空が とても 綺麗な 日でした
d0047885_2314069.jpg
1日 am11:47

不思議なもので

空が 青いというだけで

こころは 軽くなるものです



[PR]

by mayumis39 | 2013-02-03 23:11 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17755684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-02-03 23:37
青空を見ていると気持ちが楽しくなりますね・・・・・^^
私の場合では時々ローアングルで青空バックの写真を撮るので青空が無いと絵になりません・・・><

今日も青空と凧の写真を撮りに行きました・・・・・^^
とても楽しかったです^^
Commented by tomiete3 at 2013-02-04 09:30
おはようございます
本当ですね。
カメラを向けたその先に青空があると・・なんだか爽快な気分になりますね
Commented by mayumis39 at 2013-02-05 23:57
*sizenkazeさん
この季節、青空はなかなか長続きしませんが、
たまに、こうしてのびのびと空を見上げることができるのは、
本当に幸せなことです^^
Commented by mayumis39 at 2013-02-05 23:59
*tomiete3さん
少し良いお天気が続き、ほんとんど雪はなくなりましたよ^^
でも、また明日からは寒くなる予報・・・
また、青空からは遠くなりそうです。
Commented by yohachi-nitta at 2013-02-06 11:43
キャノンのGシリ-ズは空が青く映りますね、私も時々使うから解ります。
Commented by mayumis39 at 2013-02-08 00:03
*よはちさん
そうかもしれませんね、
でも、本当に珍しく青い、あおいそらでしたよ^^


<< つぼみ      ソラに乗ってみました! >>