きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

  
d0047885_182722100.jpg


            実りの秋  実感!
[PR]

by mayumis39 | 2005-09-14 18:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1780161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うー at 2005-09-14 22:26 x
雨露がぽつん、ぽつん。拾ってみたいし、そのまま置いておきたいし。
そんな、微妙な気持ちにさせられるまろん。毎年、栗拾いに行こうと思った時にはいつももぬけの殻です。近くのお百姓さんに聞くとお猿さんが食べるんですって。
Commented by mayumis39 at 2005-09-14 23:39
うーさん 萩でもお猿サンが里近くまで降りてくるんですね。私のすまいするところは、おサルは来ませんが、もう少し山の方まで行くと、クマが出ます。今年は、早くから広葉樹が立ち枯れていて、木の実が少ないので、またクマの被害が出るかもしれないと報道されています。なんだか、自然がだんだん変になってきているのはどこも同じなのでしょうね。
私は、もちろん写真だけ撮らせてもらって、そのままそっとしてきました。
Commented by yesterday1964 at 2005-09-15 00:13
この栗もクマさんのエサなのね。
たっぷり食べて、冬眠に入ってね。
Commented by mico at 2005-09-15 20:24 x
栗美味しそう!!もうすっかり秋ですね


<< 稲刈り      きょうの夕映え >>