きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

雨水



目まぐるしく 変わる お天気が 続く この頃

雨の 金曜日 
雪の 土曜日
晴天の 日曜日・・・

そうして 
また 雨の 月曜日

こうやって 春が だんだん 近づいてくるんだね


d0047885_042677.jpg

夕方になって 少し 霧が わいてきた

また 雪に なるのかなぁ・・・


[PR]

by mayumis39 | 2013-02-19 00:45 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17853752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぬまき at 2013-02-19 19:42 x
今日もお疲れさまでした★
そうですね、目まぐるしく天気が変わりながら春が近づいきてますね。今日、5時半ごろ外を見ると、日も段々長くなってました!!嬉しいです^^
明日はなにやら雪だそうです!!また朝起きるのが辛いです(笑)
Commented by mayumis39 at 2013-02-19 23:31
*ぬまきちゃん
お疲れ様!
今夜は(8時頃)、星がとっても綺麗だったから、
明日の朝は、きっと冷え込むのでしょうね・・・
また、明日も頑張りましょう!!


<< 夕焼け      ちょっぴりの春 >>