人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

ひかりの春が 近づいてきました♪


暖かな 陽射しが まぶしい 田んぼの土手では

雪どけが進んで 

春一番の 青い瞳が 咲き始めた・・・

ひかりの春が 近づいてきました♪_d0047885_0215187.jpg


雪が 降っても 

少し 陽が射せば すぐに とける 春の雪

ひかりの春が 近づいてきました♪_d0047885_0261741.jpg


雪どけ水が

ひかりに あふれて きらきらと 踊っているようで うれしくなるね


ひかりの春が 近づいてきました♪_d0047885_0302953.jpg


こんな日には アオサギさんも

のんびり・・・

ひかりの春が 近づいてきました♪_d0047885_0305476.jpg



風は 冷たくても

ひかりの春を 感じた 一日でした




by mayumis39 | 2013-02-23 00:38 | 花暦


<< ちょっと遠くまで・・・      今朝のお客様 >>