2013年 03月 06日

トンビの木



d0047885_110747.jpg


遠目に見ても

これだけいると ちょっと 怖い・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-03-06 01:11 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/17940403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-03-06 05:52
おはようございます

  羽を休めているのですね。集団でいるのは珍しいですね。
   集団で襲うのでしょうか  
Commented by 74mimii at 2013-03-06 07:48
詩ですね!!
Commented by namiheiii at 2013-03-06 17:23
上空を群れで飛び回っているのを見たことがありますが、これは珍しい光景ですね。もっと近寄ったらやはり」逃げるだろうか?
Commented by gettenn66 at 2013-03-06 18:56
今時、こんなに沢山の鳶の群れがいる風景信じ難しです。僕ら子供時代は道行き、野行けば、必ず空には鳶が空に輪を描き、揚雲雀が登っては落ち、鳴き揚げては落ち、長閑な田園風景があったものです。
Commented by ぬまき at 2013-03-06 20:01 x
お疲れ様です!!こ、これは鷲orトンビ?の群れですか??
鷲ならさすがの迫力ですね!!
Commented by mayumis39 at 2013-03-06 23:39
*tomiete3さん
私も、こんな集団は初めてみました・・・ビックリです!!
Commented by mayumis39 at 2013-03-06 23:43
*mimiさん
・・・でも、ちょっと怖いものがあります。
Commented by mayumis39 at 2013-03-06 23:45
*namiheiiiさん
私の居たところからは100mくらいは離れていたでしょうか・・・
これ以上は近づけませんでした@@
Commented by mayumis39 at 2013-03-06 23:51
*gettennさん
先日訪れた海王丸パークの近くでした。
こちらでは、漁港などにもたくさんトンビがいますよ。
以前、釣りをしながらおにぎりを手に持っていた義母が、
そのおにぎりをトンビにさわられたことがありました。
ピーヒョロロと鳴いて飛んでいるのをみるのはのどかですが、
やっぱり、ちょっと怖いです。
Commented by mayumis39 at 2013-03-06 23:53
*ぬまきちゃん
きょうも、またまたお疲れ様でした!
スズメの木ならかわいいけれど、トンビではねぇ~~


<< 豆苗(とうみょう)      きょうの 「おいしい!」 >>