2013年 03月 19日

春の緑


冬の間 軒下で 

雪に埋もれたりしながら 萎れていた プランターの 緑が

いよいよ 春だと

元気を 取り戻して

やさしい 緑が とても 綺麗!

d0047885_20585949.jpg





d0047885_205914100.jpg













ヒメオドリコソウ
d0047885_2124535.jpg


やっと 咲き始めたよ

ちいさな 踊り子


[PR]

by mayumis39 | 2013-03-19 21:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18367824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2013-03-19 22:49
野菜はあまり好きではない私。
なんか美味しそう・・・・食べ物じゃないって。(笑)
緑が綺麗になってきてますね。
Commented by tomiete3 at 2013-03-20 06:16
おはようございます。

足元にはいろんな草木の花が咲きだしましたね。・・・
ヒメオドチコ・・よく見れば綺麗な花弁をしていますね
Commented by ぴぴ at 2013-03-20 17:53 x
こんばんは
桜が咲き始めましたね、
プランターで野菜作りたいと思っても一度も作った事ありません、
美味しそうな野菜が出来るのですね。
作ってみようかなぁ~~~~^^
Commented by mayumis39 at 2013-03-20 23:02
*ironskyさん
まだまだ、庭には緑が少なくて淋しいのですが、
ようやく少紙ずつ、春色になってきますよ^^
Commented by mayumis39 at 2013-03-20 23:09
*tomiete3さん
こんばんは!
これから、、、ますます楽しみな季節ですね^^
Commented by mayumis39 at 2013-03-20 23:10
*ぴぴさん
今年は桜も早いとか・・・
のんびり構えていられませんね、
桜の咲く季節は、なんだかそわそわ楽しみです^^


<< 春の音      きょうのおつまみ >>