2013年 03月 24日

紅梅



d0047885_2344150.jpg


紅は あでやかに

薄紅は やさしく

それぞれに

美しい 春の 装い


d0047885_23464384.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2013-03-24 23:48 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18413679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2013-03-25 23:55
ああ~~梅見ないうちに
こちら神奈川では桜が満開になってもうた
Commented by mayumis39 at 2013-03-26 00:00
*まこさん
そちらでは、花の季節が、駆け足でいっぺんにやってきたようで、
なんだか、ちょっと損た気分でしょうか・・・・。
Commented by yohachi-nitta at 2013-03-27 16:40
気が付いた事が有ります、
それは、
自然に、リラックスした感じに、力まずに、静かな描写、
良く考えてシャッタ-を切っているようですね。
Commented by mayumis39 at 2013-03-28 22:46
*yohachiさん
あまり構えたことはせず、なるべく素直に・・・
自然体がいいなぁ~と思っています^^


<< きょうのおつまみ      白梅 >>