2013年 04月 04日

一粒



いちごの花が 咲いたよ♪

ちょっと 慌てん坊の 一粒

ちゃんと 赤い実が できるかな?

d0047885_1264.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2013-04-04 01:03 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18474772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-04-04 06:00
おはようございます

  先日まで花をつけていたかと思うと、ちゃんと実をつけているのですね。  このみでジャムを・・・作ったことありますよ・・
Commented by momopororon at 2013-04-04 18:58
苺は実も可愛いけど、花も可愛いですよね。
うちの小さい庭にも 毎年 ほったらかしの苺がなります*^^*
Commented by kiyooku at 2013-04-04 19:35
今晩は
美味しい苺が出来ると良いですね~
やはり、蜂さんの手伝いにも必要では・・・・
素敵な切り取りですね。春を感じました。
Commented by mayumis39 at 2013-04-06 00:54
*tomiete3さん
こんばんは!
昨年、雪が来る前にプランターに植えかえたイチゴです。
さて、今年はいくつ実がなることでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2013-04-06 00:57
*momopororonさん
今年はやけに早いような気がするんですよ。
・・・でも、花が咲いているのは、これだけで・・・
Commented by mayumis39 at 2013-04-06 00:59
*kiyookuさん
こんばんは!
あまり手入れをしないせいか、いつも小さないちごです。
アリさんに先を越されないように、気をつけなくては^^


<< 桜咲く      きょうのおつまみ >>