きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

桜のある風景 一本桜(その弐)



d0047885_0494043.jpg


柿の木畑の 真ん中に 華やかな 桜花

まだ 冬の 眠りから 覚めない 柿の木たちに

「もう 春だよ・・・」と 告げているかのようだ



[PR]

by mayumis39 | 2013-04-11 00:55 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18517565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-04-11 20:21
今晩は
素敵な切り取りですね~
これが季節の移り変わりの瞬間ですね。
素敵な瞬間の出会いに感謝ですね。
Commented by tomiete3 at 2013-04-11 21:02
冬から春へ
  日本の風景ですね
Commented by mayumis39 at 2013-04-12 00:33
*kiyookuさん
こんばんは!
柿の木を手入れする農家の方が、作業をする姿も見られるようになりました。
いよいよ、始動の季節到来です。
Commented by mayumis39 at 2013-04-12 00:35
*tomiete3さん
また、少し季節は足踏みしていますね。
きょうは、午後から雪まじりの冷たい雨模様になってしまいました。


<< 桜のある風景 一本桜(その参)      桜のある風景 一本桜 (その壱) >>