きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日


庭の ヤマボウシが 芽吹き始めた・・・

d0047885_125530.jpg



お向かいの 屋敷林から 聞こえてくる 鶯の 声を 聴きながら

田んぼの 空で さえずり遊ぶ 雲雀の 声を 聴きながら

小さな 蕾を 抱いて

花ひらく日を 待っている・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-04-14 01:21 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18539602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2013-04-14 08:01
この季節は 小鳥たちのさえずりが心地いいですね。
やまぼうし もうすぐですね。
桜が終わると、咲き始めるから
このあたりは、まだまだかしら?
開花宣言はあったけど、ここは山のほうなので
まだ、数りんしか咲いてませんw*^^*
Commented by mayumis39 at 2013-04-16 00:14
*momopororonさん
今年は、鶯の声が良く聞こえてきます・・・あまり、上手ではありませんが・・・(^^)
桜の花は、今年はなんだか長持ちしているようで、少し、得した気分になっています。


<< 桜のある風景 その四      桜のある風景 一本桜(その参) >>