2013年 04月 18日

プリティウーマン (チューリップ)



d0047885_2121861.jpg


我が家の プランターの チューリップが 咲き始めて

そう言えば 

4月も 半ばを 過ぎているんだと 気づく・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-04-18 21:31 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18575404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2013-04-18 23:03
ホントにアットいう間の4月ですね。
毎日が、とても、早いです。
充実しているんですかね?*^^*
Commented by shizenkaze at 2013-04-18 23:41
プリティーウーマンなんて名前のチューリップなのですね~
この名前を見ただけでリチャード・ギアとジュリア・ロバーツの姿が目に浮かびました~^^
そしてあの名曲が頭の中に響いています~♪
Commented by mayumis39 at 2013-04-19 21:13
*momopororonさん
なんだか、バタバタしているうちに、体調が悪かったりして、
周りをよく眺める余裕が無かったような気がしています。
毎日が充実しているといいのですが・・・
もう少し、こころにも余裕を持ちたいなぁ~と思います。
Commented by mayumis39 at 2013-04-19 21:15
*sizenkazeさん
どんな人が名前をつけたのでしょうね・・・ おしゃれな名前デス^^
映画は、何回も見ましたが、素敵でした♪


<< コチドリ      桜のある風景 その四 >>