2013年 05月 10日

で~~ん!


d0047885_0583560.jpg


田んぼの 畔に

「で~~ん」・・・と

置きもののような ネコ

d0047885_10227.jpg



少し 近づいてみた・・・

「むふっ なんで こっち 来るんだよ~?」


d0047885_132959.jpg



「まっ いいか・・・ こっちには こっちの 世界が あるんだからさ・・・  ふぅ~む」

・・・などと もの思いに ふけっている様子・・・



あたたかで のんびりとした 夕暮れ前の ことでした



[PR]

by mayumis39 | 2013-05-10 01:10 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18727433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-05-10 05:56
おはようございます。
  まったく腰の据わった貫禄が見事・・・
  日向ぼっこ・・気持ちよかったでしょうね
Commented by shizenkaze at 2013-05-10 23:54
貫禄のあるニャンコですね~
田圃の畦に咲いている小さな植物達の妖精と話でもしているような雰囲気が伝わって来ます^^
Commented by soratanu2 at 2013-05-11 20:18
ははは。
可愛いにゃん。
他人とは思えぬ下半身ですな。
~くぅ
Commented by mion-5 at 2013-05-11 22:16
暖かい陽射しのところで眠そうにしていますね
春眠なんとやらで猫ちゃんもボ~としているみたいですね

私も猫大好きです
Commented by mayumis39 at 2013-05-11 22:33
*tomiete3さん
こんばんは!きっと近くの家の飼い猫なんでしょう・・・ネコは全く自由気ままですね。
Commented by mayumis39 at 2013-05-11 22:35
*sizenkazeさん
このふかふか(?)のスギナが居心地が良かったんでしょうか?(^^)
見ているこちらが癒やされます、
犬の散歩で通りがかった人も、一緒に眺めていましたよ。
Commented by mayumis39 at 2013-05-11 22:35
*くぅちゃん
ふふっ、同感同感^^
Commented by mayumis39 at 2013-05-11 22:37
*mionー5さん
コメントありがとうございます♪
屋外で見かける猫達、
田園風景のなかで、いつも癒やされます^^


<< 虹      お散歩 >>