2013年 05月 11日


それは とても とても 大きな 

虹 でした

d0047885_2354225.jpg
d0047885_2361022.jpg

pm6:48
(完全なアーチで この写真では 伝わらないかもしれません とっさのことで 急いで シャッターを 切りました)



この道を ずっと 走り続けたら

虹の アーチの中を くぐって 行けるのではないか・・・と 思えるほど 

見事な 虹でした

とても 久しぶりに 見た 虹に

ワクワクと 心躍り

家を出て すぐに この虹を 見つけ

車を 路肩に 止めて

夫と二人 見いったのでした


そうして

振り返って 見れば

まだ 雨が 残る 夕空は

見事に 夕焼けに 染められて いたのでした

d0047885_2315619.jpg



この続きは 次に・・・ 



[PR]

by mayumis39 | 2013-05-11 23:16 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18740102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2013-05-12 08:02
これは、写真撮ってしまうでしょう^^
あれ~ももたうんさんは、どちらのお住まいかしら~と
プロフに。。。富山なんですね。
前に、秋田にすんでいて、とても、夕焼け空が綺麗でした。
毎日毎日、夕焼け空に、魅了されていました。
日本海側は、どこも綺麗なんでしょうかね?
仙台 家の西側は山なので。こういった夕焼けは
めったに見られません^^;
Commented by mayumis39 at 2013-05-12 23:18
*momopororon
これほど見事な虹は、本当に久しぶり!
いろんな条件が重なってこの色いになったのでしょう・・・
本当に、すごかった!!


<< 感動の時を・・・ (夕焼け空)      で~~ん! >>