きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

チゴユリ



d0047885_23313495.jpg


この 小さな花に 

そろそろ 出会えるかな・・・ と 思っていたら

思いがけず 願いが かなって

うれしい 出会い

そうして

こんなに たくさんの 

やわらかな さみどりの葉の チゴユリが・・・


d0047885_23315258.jpg


新緑の ますます 楽しい 里山♪



[PR]

by mayumis39 | 2013-05-12 23:46 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18745293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-05-13 00:08
チゴユリが咲きましたね・・・・・^^
こちらでは随分前に見られましたが今年は気温も暫く低かったのでそちらでは少し遅くなっているようですね・・・・・

俯き加減に咲いている姿が可愛いですね^^
Commented by momopororon at 2013-05-13 06:54
出会えてよかったですね。
楚々とした花、可愛いです^^
自然に咲いているから
ますますいいんでしょうね♫
Commented by mayumis39 at 2013-05-13 20:21
*sizenkazeさん
ここは、家から見えているファミリースキー場の近くです。
しばらく見てなかったので、この可愛らしい姿を見られて良かったデス^^
Commented by mayumis39 at 2013-05-13 20:23
*momopororonさん
そうですね、
こんなにたくさん咲いているとは思っていなかったので、
とてもうれしかったのです^^


<< ウリハダカエデ      感動の時を・・・ (夕焼け空) >>