2013年 05月 14日

ウワミズザクラ



d0047885_2341333.jpg
9日撮影


子猫の ふさふさ しっぽが いっぱいで

思わず うふふ・・・と 見上げた・・・












ホントは 小さな 花の 集まりなんだよ^^

d0047885_23124882.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2013-05-14 23:14 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18763458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-05-14 23:49
ウワミズザクラの花穂を『仔猫の尻尾』って見ていると本当にそんな感じがしますね~^^

でも同じような桜に『イヌザクラ』ってあるのがまた面白いですね~^^
小道を挟んで仔猫と仔犬が『ニャンニャン ワンワン』と騒いでいる光景が目に浮かびました^^
Commented by mayumis39 at 2013-05-16 01:00
*sizenkazeさん
残念ながら「イヌザクラ」は見ていませんが、
並んでいたら、そんなふうに見えたかもしれませんね^^


<< ヒメシャガ      ウリハダカエデ >>