きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

グリーンアスパラ



d0047885_123175.jpg


みずみずしい 朝で

う~んと 伸びをすれば

きょうも いちにち

頑張れる気がする・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-05-23 01:27 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18825573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-23 14:35
アスパラは体に良いから毎日食べると尚良いってテレビでやっていた事があって、同居人に明日はアスパを用意するように、って言ったけど
しらばっくれられた(忘れたに違いない)
不埒者メと反省を促せたら、未だ季節では無いので売っていないと応える。
正座をさせて??っても、数時間で忘れる、困ったことだ。
Commented by tomiete3 at 2013-05-23 16:53
今日は・・すくっと伸びた姿
食べるにはもったいなさそうですね。
 本格的な収穫までは3年とか・・食べて元気が出る・・いいことですね
Commented by mayumis39 at 2013-05-24 01:32
*yohachiさん
新鮮なものは、そのままオーブントースターで焼いて、
マヨネーズをつけて食べると、しゃきしゃきと甘くて、とてもおいいしいですよ^^
これからは、寒冷地のものが出回ってくるでしょうから、ぜひ・・・^^
Commented by mayumis39 at 2013-05-24 01:34
*tomiete3さん
我が家のアスパラ・・・なかなか太くならなくて・・・**;
でも、甘みがあってとても美味しいです^^
朝のすがすがしい空気の中では、見ているだけでも、元気がでます^^


<< ヤブデマリ      きょうのおつまみ >>