きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

空の名前を・・・



d0047885_2141976.jpg
24日pm6:59

美しい 空の名前を 考えているうちに

牛岳の 空には

美しい 月が のぼってきました

d0047885_2161887.jpg



今夜は 

素敵な 月夜です



[PR]

by mayumis39 | 2013-05-25 02:18 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18836335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-25 09:41
素敵な二枚だと思いました。
どのような場所なのかと想像を誘う作品です。
Commented by namiheiii at 2013-05-25 15:13
今日が満月ですね。月の出は19.07、食事時ですね。
Commented by shizenkaze at 2013-05-26 00:01
『空の名前』って本があります・・・・・
光琳社出版発光で著者(写真と文)は高橋健司さんと言う人です
1946年に京都で生まれて1965年に日本気象教会に入られた人で日本写真家協会のカメラマンです~

季節毎の自然の名前が写真入で紹介されています・・・・・
私は本屋さんの棚にあるこの本を何気なく見て一瞬で欲しくなって買いました・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2013-05-26 00:39
*yohachiさん
一枚目は、我が家のすぐ横の道から・・・
そして、二枚目は、我が家の庭から・・・
一番、落ち着ける場所です^^
Commented by mayumis39 at 2013-05-26 00:41
*namiheiiiさん
残念ながら、今夜は薄雲りで、おぼろ月です。
Commented by mayumis39 at 2013-05-26 00:43
*sizenkazeさん
私も持っていますよ^^
とてもいい本ですよね。


<< 彼方へ      ヤブデマリ >>