2013年 06月 03日

黄金の海



d0047885_20361481.jpg


黄金の海を 渡る 風に 吹かれて

もっと

大らかに なりたいと 思う・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-06-03 20:39 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/18899465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soratanu2 at 2013-06-04 11:25
おおらかに~。

私も、「大きく構えましょ。」と、いつも自分に言い聞かせているんだけど、

現実は、些細なことで、すぐ頭に血がのぼったり、さがったりします。(笑)

みごとな黄金の海に気持ちがレセットされる思いです。

Commented by namiheiii at 2013-06-04 16:13
豊饒な黄金の波、いいですねぇ!心が広がります。私の近くに大麦の畑がなく残念です。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-04 16:44
麦秋ですね。
風に」揺れる黄金色のうねりがくっきり見えるようです。
ヒバリの囀りも聞こえてきますよ。(^_-)-☆

Commented by shizenkaze at 2013-06-04 23:08
黄金色の海原が風で波打つ度に見えない小舟は大きく揺れながら行ったり来たりしているように思えます・・・・・
『歳だから・・・』なんて言わずに私も黄金色の海原へ後悔しないように航海したいですね~~^^
Commented by mayumis39 at 2013-06-05 00:48
*くぅちゃん
なかなか、思うような自分になれない事に、少し嫌気がさしつつ・・・
こんなところを、うろうろしております^^
Commented by mayumis39 at 2013-06-05 00:51
*namiheiiiさん
稲田が本当に少なくなりました。・・・それは、残念なことでもありますが、
美しい麦の秋も、見ている分にはとても好きです^^
Commented by mayumis39 at 2013-06-05 00:54
*nenemuさん
そうなんですよ^^雲雀のさえずり、低く飛ツバメ達・・・
解放された気分になれます^^
Commented by mayumis39 at 2013-06-05 00:56
*shizenkazeさん
そうですね・・・後悔は尽きませんが、
もっとゆったりと進みたいですね^^


<< クワの実      ノビル >>