2005年 09月 30日

窓にも・・・

d0047885_19495332.jpg


          窓にも 夕焼けが 映って
          
          秋は こんな風にも 楽しめる
   
           ・・・・ 秋は ほんとうに 美しい
[PR]

by mayumis39 | 2005-09-30 19:53 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/1893551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2005-09-30 20:14 x
本当にきれいですね、
カーテン越しに映っているから・・・
き れ  い!(^^)!

Commented by yesterday1964 at 2005-09-30 20:25
心にゆとりがあると、いろんな素敵な風景に出会えるのね。
mayumiさんの時間が、ゆったり流れてる気がするわ。
Commented by mayumis39 at 2005-09-30 21:59
でこぽんさん 夕焼けがみえて、外に出てみたら、窓にも夕焼け。夕焼けに向けるはずのカメラを窓に向けてみました。・・・視線を変えると、、こんな風にね。
Commented by mayumis39 at 2005-09-30 22:11
トマトさん 心のゆとりはもっとほしいなあ・・・確かに時間はゆったり流れてような気はするけれど、もっとゆるゆるとしなやかに暮らしていたい。
Commented by katsu32525 at 2005-09-30 22:28
こんばんは。凄い感性。
Commented by フロリダの風 at 2005-09-30 23:53 x
そうです。ゆっくりと、こうして視点を変えて。
人生もこのように。
あわてず、心静かに、ゆっくりと。
するともっともっとはっきりと色々見えて来るでしょうか。
それを人は心眼というのでしょうか。
でも、哀しいかな私自身はまだまだ修業が足りません。
Commented by mayumis39 at 2005-10-01 23:08
katsuさん ありがとうございます。
Commented by mayumis39 at 2005-10-01 23:15
フロリダの風さん 何をおっしゃいます、充分修行はつんでいらっしゃるのに・・・私もみなさんの生き方に刺激されながら、ゆるゆる、しなやかにを目標にやっていきたいものです。
Commented by うー at 2005-10-02 17:17 x
こんにちわ。
先日、せっかく写した夕日の1枚を消去した中にこんな感じの
写真がありました。海辺のレストランの窓に水平線に沈む夕日が
写っていたんですが~~。ちょっと見方を変えればいいチャンスに
めぐり会えますね!
Commented by mayumis39 at 2005-10-02 23:31
うーさん 消去されたとは残念でしたね。毎日変わる夕焼けや空の色、まいにちわくわくする瞬間です。


<< 金木犀      本日は晴天なり >>