きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

ようやく梅雨入りして・・・



長い間 雨が降らず 農作物の 被害も 心配されていたけれど
ようやく 昨日 梅雨入りして 
畑も 田んぼも 農家の方も 
それから カエル君も ツバメ達も
みんなが ホッと したのだけれど
台風やら 梅雨前線の影響やらで 一気に降って
今度は 大雨の被害が 心配になってくる・・・
なかなか 上手くいかないなあ~


10日撮影  コアジサイ
d0047885_20211345.jpg



里山の コアジサイも

やっぱり ちょっと 控えめなところが 好き♪



[PR]

by mayumis39 | 2013-06-19 20:24 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19012650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppereye at 2013-06-21 00:35
石川県が大雨で大変なことに、、とニュースで知りましたが、
お住まいの所は大丈夫ですか。
こちらは昨日から大雨が降ったりやんだり、明日まで
続くそうで。。 被害が心配ですね。
Commented by mayumis39 at 2013-06-21 01:23
*コパさん
ご心配、ありがとうございます。
県内でも、被害が出たところはありましたが、
おかげ様で、私のところはだいじょうぶでした。
台風がきていますね、そちらも雨が多そうですから、どうぞ、お気を付け下さいね。


<< 愛しのカエル君      ノイバラ >>