きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

ナツツバキ



d0047885_2324573.jpg


今年の 一番花が 咲いた!

小さな 蕾を 見つけてから

ずっと 待っていた・・・

そうして

ようやく・・・

去年は 花が 一つも 咲かなかったから

今年の 一番花は

二倍の 喜び♪



[PR]

by mayumis39 | 2013-06-23 23:32 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19042598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-06-24 00:09
ナツツバキの花が今年は咲いてくれて良かったですね~
待ち望んでいるものが見られた時の嬉しさったら無いですね~^^
まだ蕾があるので楽しみですね♪^^
Commented by kiyooku at 2013-06-24 20:03
今晩は
素敵な出会いに感謝ですね。
ナツツバキの可憐な白い花が可愛いですね。
去年の分も今年は最高の喜びですね。
Commented by mayumis39 at 2013-06-24 23:16
*shizenkazeさん
そうなんですよ^^
今年は、まだ蕾もたくさんついているので、本当に楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2013-06-24 23:19
*kiyookuさん
ナツツバキは一日花。
咲いている時を、ちゃんと見逃さずにしっかり見なくては!
これからも、チェックです。
Commented by coppereye at 2013-06-25 01:12
ナツツバキ、、可憐ですね。
待ちに待った花が咲いた時の喜び、、わかります! ^^
Commented by mayumis39 at 2013-06-25 23:35
*コパさん
一昨年、初めて一輪だけ咲いたので、昨年は期待していましたが・・・
でも、今年は本当に蕾がたくさんあって、楽しみです。


<< きょうはこちらで・・・      ストレッチ >>