きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

きょうはこちらで・・・


きょうは こちらで お花番

d0047885_23255935.jpg



なんだか 今年は 南天の花が たくさん!

ちゃんと それを カエル君も 知っている・・・?




[PR]

by mayumis39 | 2013-06-24 23:27 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19049789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-06-25 00:07
南天の花って触れるとすぐにポロリと落ちるので・・・・・
『それが難点だな~』とカエル君が言っているようですね~♪^^
Commented by coppereye at 2013-06-25 01:15
しっかりとつかまっているカエル君の手がかわいい。。。

南天の花、こんなにピンク?
うちの庭でも咲いていますが、もっと黄みがかっています。
こちらの方が断然、かわいいですね!
Commented by 74mimii at 2013-06-25 12:58
なんて 可愛い・・・
パッと開いた時は南天の葉と思ったら
カエルさんでした。
Commented by mayumis39 at 2013-06-25 23:33
*shizenkazeさん
なるほど・・・(^^)
Commented by mayumis39 at 2013-06-25 23:41
*コパさん
何でこんなところまで・・・と、思うこともしばしばです。
結構不安定な席だと思うんだけどね。
でも、ここが気に入ったんでしょうね・・・^^

南天の花、土とかで家も多少変わるのかしら・・・?
この花の奥、ピンク色に見えているのが、ツルバラです。
Commented by mayumis39 at 2013-06-25 23:43
*mimiiさん
カエル君は、これでも花の間に隠れているつもりなのかもしれません^^


<< ヤマアジサイ      ナツツバキ >>