2013年 07月 04日

アオサギ



d0047885_0542630.jpg


緑鮮やかな 稲の 間から

ひょっこりと 首を伸ばした・・・


おや・・・ そんなところに いたんだね

そうか

稲がずいぶん伸びたからねぇ~



[PR]

by mayumis39 | 2013-07-04 01:00 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19167019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2013-07-04 07:52
ほんとに、稲が随分と伸びましたね。
心地よい風が田の上を通り過ぎていくような心地がする画像です。
Commented by gettenn66 at 2013-07-04 16:37
おいピロリ酌みかわさうぜ初夏の酒(江國滋.....おい○○め 酌み交わそうぜ 秋の酒)をもじりまして、どうぞお大事に。
Commented by mayumis39 at 2013-07-05 00:31
*yohachiさん
本当に、緑がだんだん濃くなってきて、
毎日眺める田んぼの風景も気持ちが良いですよ^^
Commented by mayumis39 at 2013-07-05 00:33
*gettennさん
ありがとうございます。
本当のところ、一回目で除去しきれなかったので、二回目なんですよ。
今回でだめだったら、もう一生のお付き合いです。仕方ないですね。
Commented by coppereye at 2013-07-06 10:23
いい写真ですね、、
アオサギ君といっしょに、こんなところで
ぼ〜っとしてみたい。^^
Commented by mayumis39 at 2013-07-08 20:41
*コパさん
田んぼの緑がますます綺麗になってきました。
そんな綺麗な緑の中から、ときどきこうしてひょっこりとアオサギ君が首だけ出していたりします。
この日は一羽だけでしたが、時々白い杭のように何本か出ていたりします。面白いですよ~^^


<< 雨あがりの朝に カエル君は・・・      きょうのおつまみ >>