きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日





d0047885_0253215.jpg


ほんの 少し

涼しさ 届きますか?



[PR]

by mayumis39 | 2013-07-20 00:30 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19299860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppereye at 2013-07-20 00:52
こんばんは〜。
光と陰が素敵ですね。涼しさ、届きました〜。^^
でも、今は、肌寒いくらいです。
Commented by tomiete3 at 2013-07-20 05:08
おはようございます。
涼しさが伝わりますよ・・・
いい狙いですね・・
Commented by jvd at 2013-07-20 08:30 x
・届きましたhi
↓ 目が点でとても可愛いです。
Commented by kiyooku at 2013-07-20 19:46
今晩は
届きますよ~
昨日今日はこちらも良い天気で・・・・
これからは、暑い日には最高の風景ですね。
Commented by shizenkaze at 2013-07-20 23:57
少しじゃなくたくさん届きました~
最近は朝夕は少し気持ちの良い気候です~
でも昼は暑いのでどこか涼しい所に行きたいです・・・・・
Commented by mayumis39 at 2013-07-22 22:03
*コパさん
久しぶりにチューリップ公園へ、寄り道しました。
これから、ここはカンナの迷路になるので、
スプリンクラ-散水していて、とても涼しげでしたよ、
Commented by mayumis39 at 2013-07-22 22:05
*tomiete3さん
伝わって良かったです^^
Commented by mayumis39 at 2013-07-22 22:06
*jvdさん
良かったよかった・・・
暑い時には、こんな場面はいいですよね^^
Commented by mayumis39 at 2013-07-22 22:09
*kiyooku
梅雨明けまでもう少しですね^^ 
暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう。
私は、なんだか、夏風邪をひいてしまいました。
Commented by mayumis39 at 2013-07-22 22:10
*shizenkazeさん
たくさん届きましたか~~良かった!


<< 夕焼け      足元で・・・ >>