2013年 07月 28日

入道雲



入道雲 

もくもく

d0047885_0204885.jpg


はぁ~~!

あ・つ・い~~!



[PR]

by mayumis39 | 2013-07-28 00:25 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19350270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-07-28 17:17
こんにちは
夏の空ですね~
暑い様ですが、体調管理には十分に注意して下さいね。
こちらは、中々梅雨が明けません。
Commented by macokarei at 2013-07-28 22:52
今日は我が家は割と涼しかった~~
よかったよかった
一日中テレビ見て、無駄な休日・・・
たまにはいいかにゃ
ほほほ
Commented by coppereye at 2013-07-28 23:30
今年まだ入道雲を見ていません。
今日は一日雲っていたし、、
猛暑のところがあったり、洪水のところがあったり
ヘンですね。どうぞご自愛ください。
Commented by shizenkaze at 2013-07-28 23:34
今日も暑い一日でした・・・・・
向日葵畑を見に行こうと思いましたが暑くてやめてしまいました・・・・・
こんな暑い日には涼しい山間部に出掛けたいですね~
国道156号や41号でそちらまでの丁度真中くらいが涼しそうですね~

雷雨が時々ありますがきっと入道雲が威張っているのでしょうね><
Commented by yohachi-nitta at 2013-07-29 10:16
いかにも夏らしい一枚で、とっても良いです。
本当です。
Commented by mayumis39 at 2013-07-29 23:29
*kiyookuさん
こちらも、なかなか梅雨が明けません。
突然の雷雨があったりして、おかしな天気が続きます。
Commented by mayumis39 at 2013-07-29 23:30
*まこさん
ゆっくり、のんびりの日曜日も良いですよ^^
きっと、お出かけの疲れもとれたことでしょうね♪
Commented by mayumis39 at 2013-07-29 23:35
*コパさん
ありがとうございます、
きょうは(29日)朝から激しい雨の一日でした。
仕事場の近くの川が増水して、おまけに夕方には上流のダムから放水するというので、
念のために、水につからないようにと対策をしてから帰ってきました。
今のところ雨は落ち着いていますが、何事もないように祈っています。
Commented by mayumis39 at 2013-07-29 23:36
*shizenkazeさん
毎日、本当に暑い日が続きますね。
きょうは(29日)はそちらも雨が激しかったのではないですか・・・?
被害が出ないといいですね。
Commented by mayumis39 at 2013-07-29 23:38
*yohachiさん
ありがとうございます!うれしいです^^


<< 夏のしるし      夏のみどり >>