2013年 07月 31日

レースの葉っぱ



d0047885_03562.jpg


夏らしい・・・?









d0047885_055270.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2013-07-31 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19371843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppereye at 2013-07-31 07:37
おはようございます。
この素敵な葉っぱのレース、
どなたの作品?(@_@)
Commented by tomiete3 at 2013-07-31 13:12
よく見かけますがkのように精巧なレースは、初めてですね

  カナブンは全然才能が無い食べ方します・・
Commented by shizenkaze at 2013-08-01 00:02
こんな芸術作品を作るのは蝶や蜂の仲間の幼虫じゃないですか~?
私が好きな可愛い顔をしたハクロハバチの幼虫はギシギシの葉をこんな具合に食べますよ・・・・・^^

桜が池って近くにクライミング施設や露天風呂があるところかな?^^
Commented by mayumis39 at 2013-08-02 00:38
*コパさん
なんだか、いいでしょ^^
でもね、作者不詳なんですよ。
Commented by mayumis39 at 2013-08-02 00:39
*tomiete3さん
どうして、この葉っぱだけだったんでしょう・・・?
Commented by mayumis39 at 2013-08-02 00:42
*shizenkazeさん
そうなんですか・・・?やわらかくて美味しいところだけを食べるのですね。

そうなんですよ、ぐるりと一周歩いた後で、
桜湯に入ってきました^^


<< ハグロトンボ      夏のしるし >>