2013年 09月 12日


この花が 咲き始めて

いっそう 秋らしく・・・


11日撮影 (我が家の庭で)
d0047885_1235397.jpg



でも きょうは また 蒸し暑かった
明日あたり 雨が 降るかな?













時々 庭に 生えてくる キノコ

d0047885_1312033.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2013-09-12 01:35 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19639243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-09-12 23:35
マメ科達の花が今は色々見られますね~
何々萩と呼ばれるものも多くて区別が出来ませんが花は蝶形花で可愛いから好きです~^^

変わったキノコですね?
今見比べて見ましたが近くに置いてあるキノコ図鑑には出ていませんでした・・・・・><
どんな名前なんでしょうね~♪
Commented by mayumis39 at 2013-09-13 23:52
*shizenkazeさん
ちょっと雨が続いたりして、庭の湿度が高くなったりすると、
この変なキノコは時々現れます。
でも、やっぱり名前はわからないのです・・・@@


<< 稔り      同じ時刻(am6:29) >>