きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

稔り



d0047885_0344843.jpg


見事な 黄金色の 稔りに

思わず 手を合わせたくなった・・・・



この 山間の 田圃は
イノシシなどからの 被害を 受けないように
周りを 電気を通した ワイヤーで 囲んであった

その ワイヤーの支柱には 赤トンボが ひと休み

d0047885_0395868.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2013-09-14 00:48 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19650169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nenemu8921 at 2013-09-14 07:28
ほんとうに神々しいような光景ですね。
朝、こんな画像を拝見しますと、今日一日、いいことがありそうな気がします。
Commented by mayumis39 at 2013-09-15 00:00
*nenemuさん
今、稲刈りのの真っ最中。
こんなきれいな稲を育ててくれている農家の方には、本当に頭が下がります。
きょうは、何か良いことがあったでしょうか・・・?(^^)


<< ツリガネニンジン      萩 >>