きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

穏やかな夕暮れ



d0047885_0281695.jpg


静かな しずかな 夕暮れです


稲刈りの 終わった 田圃を

ゆっくりと のぼってきた 明るい月が

静かに しずかに 眺めています


穏やかで 平和な

秋の日の 夕暮れです




[PR]

by mayumis39 | 2013-09-18 00:35 | 空&雲 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19672421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-09-18 23:53
癒される風景です~

今日の仕事帰りに空に大きな月が出ていました
明日は中秋の名月ですね・・・・・
長良川の河川敷にいっぱい生えているススキを採って来て月見でもしてみようかな・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2013-09-19 01:17
*shizenkazeさん
スッキリと一日中晴れ渡った空の日でした。
きょうも、とても良い月が出ていますね。
まだ明るさが残る夕暮れ時、
大きな月がのぼってきたので、庭に出て双眼鏡で眺めていました^^
でも、蚊に刺されちゃいました(**;


<< エノコログサ      きょうのおつまみ >>