2013年 09月 19日

エノコログサ


ほんの 少しだけ 

遠回りをして

夕陽を つかまえた  帰り道

d0047885_0585863.jpg
pm5:52




[PR]

by mayumis39 | 2013-09-19 01:07 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19678335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-09-19 05:54
心豊かになりますね。
Commented by tomiete3 at 2013-09-19 07:59
 明日の幸せが約束されているようですね。
Commented by fujishiro32 at 2013-09-19 18:22
エノコログサは朝日でも夕日でもやっぱり綺麗な絵になりますね。
Commented by shizenkaze at 2013-09-20 00:04
夕焼けのエノコログサを今日私も載せましたがこんな綺麗には撮れませんでした~
青空にも似合いますが夕焼け空にも良く合いますね・・・・・^^
Commented by mayumis39 at 2013-09-20 00:43
*mimiiさん
こんな回り道も、素敵でしょ^^
Commented by mayumis39 at 2013-09-20 00:46
*tomiete3さん
台風が行ってしまってから、ここ何日かは雲ひとつない夕空で、
暗くなる前のグラデーションがとてもきれいでみとれています。
Commented by mayumis39 at 2013-09-20 00:48
*fujishiroさん
朝は苦手なので、夕陽のエノコログサしか撮れません@@
朝陽に輝くのも、みてみたいなぁ~
Commented by mayumis39 at 2013-09-20 00:49
*shizenkazeさん
そちらのエノコログサもしっとりと素敵でした。
エノコログサって、なんだかついつい撮りたくなりますよね^^


<< イヌサフラン      穏やかな夕暮れ >>